埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
2/4

器が小さいと思われる男性の行動

こんにちは。塾長です。

こんな面白い記事を見つけました。

 

初デートで「器小さっ!」と思う男の行動TOP10 協力/アイリサーチ

1位 店員に対してタメ口で横柄な態度を取る
2位 1円単位まで割り勘にする
3位 奢る時に恩着せがましい
4位 行った店の対応が悪いことに対し、厳しく叱責する
5位 ガチガチのスケジュールを組み、予定通りに進まないとイライラする
6位 人の話を聞かず、自分の話ばかりする
7位 想定外の出来事に巻き込まれた時、オドオドする
8位 遅刻したら厳しく指摘される
9位 他人を羨む言動が多い
10位 映画などを見た後に「イマイチだったね」などと否定的なことを言う

※番外
11位 忙しいことをアピールする
12位 クーポンのある店に入る

 

いかがでしょう。。。

女性からはこんな風にみられているのです。

男性のあなた、初めてのお見合いで同じことをしていませんか。

 

「自分もこうなりたい!」と思う同僚、上司、地元の先輩など、手本になる人をよく観察してみてください。

あなたが憧れる人はこんなことしていないと思います。

お渡ししているルール&マナー集もよく読んで、上記の事も念頭において、お見合いに臨みましょう。

大事なのは相手を思いやるですよ。

お問い合わせはこちら