埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
2/8

片思いも幸せな時間

縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

8157e4e0

今までの恋愛をお聞きすると、

「ずっと片思いばかりで辛い経験しかないです」

という方が時々いらっしゃいます。

 

でも、その片思いをしていた時間

「素敵だな~」

「ドキドキする」

「今何してるのかな~」

「今度デートしてみたいな、誘おうかな」

「キスしたいな・・・」

 

女性ならお肌のマッサージを始めてみたり、男性なら髪型を気にしてみたり・・・

鏡を見る時間が増えませんでしたか?

そしてそれはとても幸せな時間でしたよね。

 

「無理だ」と思っていても、人はわずかながらでも可能性を信じているものです。

 

実は、恋愛経験の少ない人ほど、素直で純粋です。

「神は二物も三物も与えるのだな」と思えるような素直な心を持つ美女が、結婚相手に選ぶのは同じような素直で純粋な人です。

 

そして同じく、イケメンの奥さんの容姿が割と普通だったり、

パッと見「なんで?」と周りの女性から嫉妬や謎に思われるような女性こそ選ばれるのは、

イケメンはモテてきているので、それほど女性を知っているからです。

女性と付き合った人数うんぬんより、女性同士の争いや妬みひがみも見てきているので、見抜く力があるのです。

容姿も心もかっこいいイケメンこそ、素直で純粋な女性を選ぶのです。

 

だから、夢を諦めないで下さいね。

素直な心を持って、笑顔を忘れずに、

お相手に笑顔で「ありがとうございます^^」と感謝を伝えて活動していれば、あなたの結婚する夢は叶います。

 

 

※「やっているのに結婚できない!」という方は、やり方が間違っています。

プロの目線でアドバイスを受けてみませんか?

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら