埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
3/8

どうすれば結婚できるんだろう?

縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

最初のカウンセリングの時によく聞かれる質問があります。

 

「私は結婚できますか」

「どうしたら結婚できますか」

「いつぐらいまでに結婚できるんでしょうか」

「みなさん活動してどのぐらいで結婚されているんですか?」

 

でもこれは、私が決めることではないんですよね。

 

そうです。あなたが決めることなのです。

 

images (6)

 

あなた自身が

どんな人と結婚したいのか。

どうすれば結婚できるか。

いつまでに結婚したいのか。

どの位のペースで活動するのか。

 

それを決めておくことがとても重要になってきます。

 

なぜなら、結婚するのはあなただからです。

 

幸せを掴むのはあなたの手なんですよ。

 

それも両手で掴んでくださいね。

 

片手じゃうまく掴めませんよ。

 

お問い合わせはこちら