埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
3/10

あの頃に戻ったら・・・それで本当に幸せ?

縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

10代の恋愛を思い出してみてください。

 

20代の恋愛はいかがでしたか?

 

30代の恋愛はどうでしょうか。

 

毎日がとても楽しかったり、

 

めちゃくちゃハッピーだったり、

 

世界一幸せだと思ったり、

 

苦しかったり、

 

辛かったり、

 

何もかも嫌になったり。

 

 

images (1)

 

でも、それぞれの年代での恋や恋愛は、どんな結果であっただろうと、あなたにとって大切な財産です。

 

消し去りたい過去もあるでしょう。

 

「もう一度戻りたい、やり直したい」と思うこともあるでしょう。

 

でも、そこで止まっていたら前に進めません。

 

今までのことは、あなたがこれから先の人生を良くするための材料に過ぎないのです。

 

「それがあったからこそ今がある」

 

そんな未来にしてみませんか?

 

 

 

 

お問い合わせはこちら