埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
7/7

モテる男とは?

こんにちは。
塾長の臼杵 靖です。

私のブログでは主に男性向けたアドバイスを書いていきたいと思います。

梅雨真っ只中、仕事終わりにも飲みに行くかっ!と盛り上がりに欠けたりする今日この頃^^;
雨が続くと涼しくて良いのですが、ジメーっとなりがちですよね。

そんな時には私は、サウナに行ってダーーーーーーーーッと汗を流してきます。
デトックスってやつです。おすすめです。

さて、今日のお題ですが・・・
女性からモテる男とは、どんな男性を思い浮かべますか?

私が思うに、モテる男と仕事の出来る男は似ています。

条件としてあげると、
・外見(服装がキチンとしていて、全体的に清潔感がある。)
・内面(聞き上手で気遣いが出来る。空気が読める。話が面白い)

など・・・

どうでしょうか。

身近にいますか?

芸能人でも、身近な人でもいいです。その男性をモデリングしてみて下さい。要はマネです。

俳優、歌手、芸人、友人、上司・・・

ちなみに私が尊敬する人の一人に、某音楽プロデューサーのNさんがいます。
Nさんは清潔感があって仕事に対して熱く、男から見ても憧れる存在です。

Nさんはとにかく例え上手、聞き上手なので女性からはもちろん、男性のファンが多いのでとても刺激を受けます。(私もその一人です)

「なぜその男性がモテるのか?!」

よく観察してみると上記に挙げた条件がマッチするはずです。

まずは変えられる所から変えていく。

自分革命です。

お問い合わせはこちら