埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
3/23

男性の好みは思っているよりバラバラ

雑誌を見ていたら、「失恋ショコラティエ」を書いた人気漫画家の水城せとなさんの記事が載っていました。

 

「アイドルグループにもいろんなタイプの女子がいるけれど、人気投票では必ず全員に票が入りますよね。男性が好きな女性って、人によって本当に違うんです」

 

images (8)

 

たしかにそうですよね!

 

いくら可愛くてもキレイでも万人ウケする人なんていません。

 

その子の性格やキャラクターが好きになって初めて、男性はあなたを、愛おしい守ってあげたいと思うものなのです(^^)

 

むしろ、婚活市場では美人過ぎる人はなかなかお見合いが組みづらい傾向にあります。

 

これは男性心理のお話にもなってしまうのでまたの機会にお話ししますね。

 

私なんて・・・と思っていても「きみしかいない!」と思ってくれる人がこの世の中には必ずいるという事です(^^)

 

なんだかワクワクしちゃいますよね( *´艸`)

 

幸せは~歩いてこない♪ だ~から歩いてゆくんだね♪

 

自ら探しに行きましょう!

 

断然その方が早い(笑)!

 

いくら、いつか会えると思っていても、おばあちゃんになるまで待てますか?

 

私なら・・・待てないです(^-^;

 

まだ出会えていなくても、一歩ずつ探して歩み寄っていけば、あなたがおばあちゃんになる何年も何十年も前に、運命の彼に早くたどり着きます。

 

人生早い者勝ち!

お問い合わせはこちら