埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
4/10

あなたの見られ方

あなたは人からどんな風に言われていますか?

 

普段どんな顔をしていることが多いか思い出してみてください。

 

images (13)

 

「穏やかだよね」

「人生楽しそうだね」

「いつも笑ってるよね!」

「一緒に話してると元気になるよ」

 

それとも・・・

 

「・・・どうした?」

「・・・なんかあった?」

「・・・顔が怖い」

「・・・つまんないの?」

「・・・何か気に障るような事言った?」

 

あなたは、いつも周りからなんて言われていますか?

 

さて、ここでお聞きします!

 

・あなたが友達になるとしたら?

 

・あなたが好きになるなら?

 

もう、お分かりですね(^^)

 

あなたが嫌だと思う人を、わざわざマネすることは無いのですよ^^

 

口角を上げていきましょう。

 

口角の上げ方が分からない方には、細かくお教えしています(^^)

 

友達に会うに行く感覚でお越しください^^

 

お待ちしております^^

お問い合わせはこちら