埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
6/6

女子力アップのバッグの中身

埼玉県川口市・さいたま市大宮の婚活ツープラスです。

 

女性のあなたに質問です。

 

バッグの大きさは様々ですが、何を入れていますか?また、ファッションによって替えていますか?

 

 

 

普段は大きめバッグでもいいと思います。

 

ちなみに私は、ポーチ、お財布、ティッシュケース、折り畳み傘(必要に応じて)、懐紙入れ(外食時などに使います)、本、携帯、仕事関連の物、その日必要なものを入れて持ち歩いています。

 

主人とデートする時は小さめのバッグを持ちます。

 

中身は、ティッシュと一体型になっている小さめのポーチにメイク直しのアイテムを少し、携帯、ハンカチ2枚、懐紙入れ、suica、お金は二つ折りのお財布に変えて持っていきます。

 

デートやお呼ばれの際は極力軽めに、バッグの形を崩さない用に中身を厳選しましょう^^

 

ここでPOINTなのが、ハンカチを2枚持つことです。

 

antiqueset1

※ 写真は白ですが、普通の柄物でOKです。

 

1枚はひざ掛け用、もう1枚は普段使い用で持っているものですが、お見合いの席や食事の席で男性が汗をかいて困っているときなど、「私2枚持ってきているので、良かったら使ってください」とサッと差し出せたら、男性はとても喜びます。

 

例えその男性が、自分が思っていたタイプの人じゃなくとも、渡しましょう。

 

そしてデートに限らず普段から2枚持って、困っている人がいたら男女問わず渡してあげましょう。

 

普段やって身についていないことが、いきなり本番でスマートに出来るはずがありません(´・ω・`)

 

普段やっていない事をいきなりやるから、不自然なのです。

 

女子力とはそうして上げていくものなんですよ(^^)/

 

そういったマナーもお教えしています^^

 

 

一緒に婚活してみませんか?

 

友達に相談しに行く感覚でお越しください(^^)

 

同世代だからこそ分かり合えることがあります(^^)

 

お待ちしております(^^)

 

お問い合わせはこちら