埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
5/9

「知っている」と「出来ている」は違う

先日、師から、タイトル通りの言葉を教わりました。

 

「あなたが本当に人生を良くしたいなら、『良い話を聞いただけで終わっていいのかな?それがいいと知っているんだったら、それが実際出来ているのかな?やっているのかな?』と、そうもう一度自分に聞きなさい」と。

 

・結婚したい自分の気持ちは知っている→結婚する為に行動しているのかな?

・婚活パーティーをやっているのは知っている→参加しているかな?

・彼氏が欲しいのではなく、結婚がしたい→誰かに真剣に相談した事があるかな?

 

ダウンロード (14)

 

婚活をしていく上でも当てはまる言葉だなぁとしみじみ思いました。

 

あなたは今、結婚に向けてどんな事が出来ていますか?

 

もし今、出来ていなくても大丈夫(^^)

 

相談相手はここにいます。

 

あなたは一人じゃないよ(^^)

 

 

一緒に婚活してみませんか?

 

友達に相談しに行く感覚でお越しください(^^)

 

同世代だからこそ分かり合えることがあります(^^)

 

お待ちしております(^^)

 

 

お問い合わせはこちら