埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
6/3

知ったかぶり人は放っておく。

埼玉県川口市・さいたま市大宮の婚活ツープラスです。

 

時々、不思議に思う事があります。

 

それは、一度も結婚をしていない人が「結婚をした後のリスクやデメリットを話す事」です。

 

結婚したことが無いのになぜそう思うか聞くと、

 

「結婚した友人、兄弟、姉妹・・・そういう人達を実際見たり聞いたりしてそう思うから」と言います。

 

はっきり言います。

 

結婚をよく言わない、マイナスな事を言う人は放っておいてください。

 

その人とあなたは違います。

 

その人の相手は、あなたの相手とは違います。

 

ダウンロード (21)

 

マイナスな事を言う人の話は聞かなくていいんです。

 

そこに引きずりこんで同レベルにしたいだけの人もいます。

 

経験もない人の意見を聞くだけ時間の無駄です。

 

幸せな結婚をしたければ、幸せな結婚をしている人から話を聞いてください。

 

その方が絶対、あなたの為になりますから(^^)

 

 

一緒にあなたの運命の人、探してみませんか?

 

友達に相談しに行く感覚でお越しください(^^)

 

同世代だからこそ分かり合えることがあります(^^)

 

お待ちしております(^^)

お問い合わせはこちら