埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
5/4

今日という日は一生に一度しかない

今日という日は一生に一度しかありません。

 

今日これからをどう過ごしますか?

 

仕事が終わって家に帰って、スマホ片手にゲームやSNSやりながらそろそろ寝るかとお布団に入る・・・

 

毎日それではもったいないですよね。

 

明日、明後日、1か月後、1年後のあなたはどんな生活を送っているのでしょうか?

 

どんな未来にしたいのか、将来設計をきちんと考えていますか?

 

未来は自分でつくれます。

 

「今が楽しければそれでいいじゃん」は20代前半でおしまいです。

 

もういい歳の大人ですから、そろそろ真剣に将来のことを考えてみましょう。

 

結婚して毎日二人でいることって暑苦しいんじゃないかとか、自由な時間、自由なお金が無くなりそうだとか、想像で頭でっかちになってマイナスを考えてしまって前に進めないなんてもったいない!

 

デメリットばかりならだれも結婚しませんよね。

 

70165317_T3

 

支えあえる相手がいる、誰かそばにいるってとても温かいこと!

 

自分を認めてくれる味方がいるってとても心強いこと!

 

愛されるという事は、あなたにとって最高の自己肯定にもなるんです。

 

1年後のあなたの「今日一日」を、二人で過ごす「新婚生活の一日」に変えましょうよ!

 

一緒に婚活してみませんか?

 

友達に相談しに行く感覚でお越しください(^^)

 

同世代だからこそ分かり合えることがあります(^^)

 

お待ちしております(^^)

 

お問い合わせはこちら