埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
5/5

バラはバラ。ひまわりはひまわり。何度も言います(笑)

バラは言います。

 

「ひまわりはいいな~!太陽の光いっぱいの中で自由に咲けて」

 

ひまわりは言います。

 

「バラはいいな~!涼しい冷蔵庫の中であんなに丁寧に大切に育てられて」

 

バラ人は言います。

 

「あの人は自分の家族がいて、楽しそうでいいな~。家で一人で夕飯食べたりしないんだろうな」

 

ひまわり人は言います。

 

「あの人は自分の自由な時間があって、人生楽しんでる感じでいいな~。女性としても輝いて仕事もバリバリで素敵だし」

 

けれど、他人をいいな~と思っても仕方ありません。

 

だって、十人十色、みんな違うんですもの(^^)

 

ダウンロード (20)

 

でもね、もしあなたがバラ人であった場合、このまま結婚や子育ての幸せを感じないままで一生終わっていいの!?と問いかけたいのです。

 

せっかくなら両方経験してみませんか?

 

きっと、両方経験した方が、人生の経験値も高く、他人にも優しく寄り添えて、周りからも一目置かれるでしょう。

 

「私には結婚なんて関係ない、自由きままに独身で通すわ」という人は、結局最後は一人になることもあり得ることです。

 

あなたの命を作ってくれたご両親は、きっとあなたが同じ道(親になる)ということをのぞんでいるはずです。

 

だって、あなたを生んで幸せだったのだから、「親になることは大変なこともあるけれど、何にも替えられない幸せがある」どんなにずぼら母や父でも心の底ではそう思っています。

 

「あんな親にはなりたくない」そう思ったっていいと思います。

 

そうならなければいいだけだから(^^)

 

自分の人生は、自分で決められるんですよ(^^)

 

一緒に婚活してみませんか?

 

友達に相談しに行く感覚でお越しください(^^)

 

同世代だからこそ分かり合えることがあります(^^)

 

お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら