埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
4/8

夢は叶います!

あなたの夢はなんですか?
「南の島に行きたいな~」
「キレイな景色を見にいきたいな~」
「結婚したいな~」
たくさん夢はあっていいと思います。
でもぼんやりと思い描くだけでは夢は叶いません。
「ハワイに行きたい」とか
「富士山の頂点に行きたい」とか
「今年中に結婚する!」とか
具体的に断言した上で行動しないと、夢は夢のままです。
「今年中に結婚するぞ!」と本気で思ったら行動しましょう!
images (11)
そして、その夢に向かっていくと必ず困難や壁が立ちふさがったりします。
諦めそうになったりくじけそうになったりした時は 、私たちに相談してください。
愚痴を吐いたっていいんです。
「夢を叶えるためには、プラスもマイナスも口に出していい。でも頑張っていたら引き寄せでいいことがどんどん起きてマイナスを吐かなくなってくる。そうすると夢は「叶う」んだ!!」
と、ゴルゴ松本さんがテレビで言っていました^^
「吐」という漢字から「一(マイナス)」を取ると、なるほど「叶」という漢字になるんですね!
素敵です!
なんだか勇気が出てくるお話ですよね(^^)
慌ただしい世の中ですから、忙しいばかりじゃ疲れちゃう。休息も必要です。
でも休息ばかりじゃ動いていないのと一緒、停止と同じです。
それではもったいないですよね。
人生の時間は限られています。
一度きりの人生です。
どうせなら、幸せを感じる時間が長くあった方がいいと思いませんか(^^)?
友達に会いに来る感覚で来てください(^^)
お待ちしております。

お問い合わせはこちら