埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
3/30

やらなくて後悔しそうなら、やったほうがいい

大人になるにつれ、自分の人生において「これやったほうがいい」とか「これはやらないほうがいい」と分かってきますよね。

 

やらなくて正解な事柄においてはダントツ、犯罪です。(これは極論ですが)

 

そうではなく、自分の人生にプラスになりそうな気になることはやってみましょう、というお話です。

 

実は最近私も少し迷ったことがありました。

 

仕事上でお世話になっていた方が3月いっぱいで退職される事を2日前に聞き、それを聞いて涙を流してしまいました。

 

「3月終わるまであと5日しかない。お礼の手紙を書こう!」

 

そう心に決めたのに、いざ自宅に帰ると家事や育児に追われ、気付いたら子供と一緒に就寝・・・

 

でも頭のどこかに「書くぞ!」という強い思いがあったのか、夜中に「書いてない!」と何度も起きるも、あまりの眠さに「明日書く・・・」と夢の中へ(-_-;)

 

けれど、もしここで書かないままだったら、感謝の気持ちや思いは届かない、伝わらないままです。

 

だから「今日書かないと届かない!」と思い、手紙を書いて、昨日郵便局に出してきました。

 

images (12)

 

もし手元に届かなくても、書かなくて後悔するよりはいい。

 

でも本当は、一日でも早く書いて出せば確実に相手の手元にあっただろうなと思ったりもしています。

 

やっぱり後悔のない人生を過ごさないともったいないな、と改めて思ったのでした。

 

もし、あなたが「婚活してみたいけどなんだかな、どうしようかな」と迷っているなら、絶対にやったほうがいいと思います。

 

やらなくて後悔するよりはご自身で納得できるはずです(^^)

 

ぜひ、友達に相談しに行く感覚でいらして下さい(^^)

 

お待ちしております(^^)

お問い合わせはこちら