埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
7/9

自然な笑顔の作り方

縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 
今日は久しぶりに自然に目が覚めて早起き出来ました。
そういう時ってなんだか嬉しいですよね^^

 

今日は自然な笑顔の作り方です。
相手と目があった時自然な笑顔で微笑まれたら嬉しいですよね。
元朝日テレビアナウンサーの渡辺由佳さんに教わったスマイルの作り方をご紹介しますね^^ スマイル→ニコちゃんマークの事です。
鏡を用意しましょう。

 

①まず「ウ」と口を尖らす。次に「イ」と口を横に引く。
「ウイウイウイ」と言いながら口を大きく動かす事30秒繰り返す。

②目をギュッと閉じてパッと開くを10回。

③「ウイスキー」と言いながら、歯を見せて目元の微笑みも意識して笑顔を作るのだそうです。
「おはようございます(ウイスキー)」「ありがとうございます(ウイスキー)」という感じで練習します。
日本の文化はアイコンタクトを取らない為、笑顔がとても大切なのだそうです。そうですよね~ウインクとかしませんよね(笑)
朝、家を出る時やお仕事の休憩中にやってみて下さい。

 

私もPCなどで顔が固まっていたり、疲れた時やっています(二日酔いで顔が冴えない時にもやっています(笑))
とってもスッキリしますよ^^
笑顔の素敵な女性は良い運を引き寄せます。
という事は・・・素敵な出会いも引き寄せるという事ですよ!
これはもうやるしかないですよね。

 

笑顔で幸せになりましょう!

お問い合わせはこちら