埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
4/7

自信持って大丈夫!

「あなには、どんな得意分野がありますか? どんな能力がありますか?」

 

そう聞かれた時、なんて答えますか?

 

「〇〇は得意ですね」とすぐに答えられる人もいるでしょう。

 

でも、大半の人が

 

「・・・特に何もないです」

「目立ったものはありません」

「好きな事はありますけど、得意とか能力とかではない気がします」

「やりたいことはあるんですけど、お金も掛かるし、これからどうしようかなというところです」

 

そう答える人が多いように思います。

 

面談でもプロフィール作成する際にいろいろと質問させていただくのですが、自信を持っている人と持っていない人、真っ二つに分かれます。

 

自信が持てない人の場合、いろいろ聞いていくと「それ凄いじゃない!それ書こう!」となることが多いです。

 

だから自分に自信を持って欲しいなと思うんです。

 

よく思い出してみてください。

 

テストで100点取った時、告白が成功した時、褒められた時、スポーツで活躍した時、仕事で成功した時。

 

あなたが自信を持てた時代は必ずあるはずです(^^)/

 

images (15)

 

「お見合いできなかったらどうしよう」「結婚できなかったらどうしよう」そんな不安はいりません!

 

自信を持って婚活しましょう!

 

友達に相談に来る感覚でお越しください(^^)

 

お待ちしております(^^)

お問い合わせはこちら