埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
4/1

女はしたたかになるべし!

昨日の片岡愛之助さん、藤原紀香さんの記者会見から一夜明け、ネットでは賛否両論いろいろと言われていますね。

 

紀香さんがどうしてあんなにいつも叩かれるのかを考えてみました。

 

紀香さんはとても素直な人です。

 

努力家でプライドも高く、そしてとても、したたかです。

 

だからこそ世の中から、自分の見せ方・したたかさを見抜かれてしまっているからこそ、好感度に反映されているのだ思います。

 

でも、紀香さんが計算で愛之助さんの妻の座を手に入れたとしたら、それは紀香さんの勝ちです。

 

愛之助さんから『この人なら』と思わせることができたのですから。

 

ダウンロード (15)

 

「したたか」も、周りの人に不快感を与えたり、傷つけるのはダメです((+_+))

 

『自分にはこの女しかいない』と思わせるしたたかさのことです(^^)

 

要するに彼の一番になるには、彼が離したくないと思う女性になるには、彼が何を求めているか、何が足りないのかを徹底的に追及・分析できて、それをやってのけた上、彼とお付き合いが出来、結婚できたりする人こそが、本物のしたたかです。

 

ただし、尽くしすぎはダメですよ~!

 

男性があぐらかいてしまいます(^-^;

 

もしくは窮屈になってしまいます(^-^;

 

男性既婚者に聞くと大体「奥さんには尻に敷かれてますよ。昔はこうじゃなかったのにな(笑)」と笑って話せる人ほど、幸せな家庭を築いています(^^)

 

結婚後は、作戦を少し変えて?(笑)、あなたもご主人も気持ちの面で少し開放してあげるといいですね(^^)

 

自分を作っていても長くは続きませんものね(^^)

 

お問い合わせはこちら