埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
4/6

結婚の漢字の意味

今朝、何気なくつけていたテレビでスッキリ!が放送されていました。

 

そこでゴルゴ松本さんがぺこ&りゅうちぇるカップルに漢字の授業を行っていました。

 

結婚という漢字
結=糸でつながれて吉となる
婚=女の人の氏(苗字)が変わる日

結ばれて出来た男の子を”ムス
結ばれて出来た女の子を”ムス
そこには命がコメられています。
ふたりもそうやって生まれてきたんです。

 

息子は”息の子”と書きます。
自分の呼吸ですよ。分身です。
娘は”女に良い”と書くでしょ。
良い娘になって良いところに嫁いでくださいって願いが込められている。

全て思いが込められているんです。」

 

ダウンロード (2)

 

ゴルゴさん良いこと言いますね(^^)

 

この言葉を聞いてお二人は感動していました。

 

ぺこちゃんは「今、こうしてりゅうちぇるといられることがすごい幸せって改めて思いました」と言っていましたよ。

 

私も見ていて、そういう思いを一人でも多く感じてもらいたい、そう強く感じました!

 

やっぱり一人より二人がいいですよね(^^)/

 

あなたのお父さんもお母さんも、あなたの幸せを願っています。

 

安心させてあげることはもちろん大切ですが、あなたが幸せを感じて生きていける事が一番大切だと思います。

 

友達に相談しに行く感覚で来てくださいね(^^)

 

お待ちしております(^^)

お問い合わせはこちら