埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
4/27

伝えなくちゃ分からない

「言いたいことは分かってね。」

 

と言われても、実は、相手は分かっていない事が多いです。

 

だから誤解が生じてトラブルになるのです。

 

黙って何も言わなくても言いたいことが伝わったら、この世に言葉なんていりませんよね。

 

「愛し合う二人に言葉はいらない」と言う言葉がありますが、、愛し合っているからこそ伝えなくてはいけないことがあります。

 

プロポーズもその一つです!

 

男として、人生をかけて意を決して発する言葉です。

 

そして、結婚はゴールではなくスタートです。

 

掛ける言葉も増えていくと二人の幸せ度は増すはずです。

 

images (15)

あなたの周りの仲良い夫婦を見てください、街中の仲が良さそうな夫婦でも構いません。

 

とても会話が多いことに気が付きますよね^^

 

言葉は最強のコミュニケーションツールです!

 

面倒くさがらず、恥ずかしがらずに伝えましょう♪

 

友達に相談しに行く感覚で気軽に来てください(^^)

 

同世代だからこそ分かり合えることがたくさんあります。

 

お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら