埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
7/24

幸せの次は、もっと幸せがくると思いなさい

縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

不安の中にも、幸せいっぱいの不安というものがあります。

「仕事が忙しくなって大変です。」

「忙しすぎて必死です。」

「幸せすぎて怖いです。」

仕事が忙しくなるという事は、会社やお店など事業自体が良い傾向に向いている、または信頼されて仕事を任せられているという事です。

恋愛においても、今までに経験のない程の幸せを感じているという表現ですよね。

 

以前のブログでも書きましたが、脳は思ったことを実現しようとします。

そして、それを口に出して言うことで自分の声が耳から入ってきます。いわゆる言霊(ことだま)です。

ですから、せっかく良い方向に向いているのに否定をしてしまうと、否定を実現するようになってしまうのだそうです。

 

忙しい→心を亡くす

必死→必ず死ぬ

怖い→心をふせる

上記の文には全てマイナス言葉が入っています。普段何気なく使っていたりしますよね。

例えば、「忙しい」を「充実」などのプラスの言葉に置き換えていきましょう。

 

「幸せの次はもっと幸せがくると思いなさい」

私は師匠からそう教わりました。

 

昨日が幸せじゃなかった日だったら、今日は幸せな日を過ごせます。

昨日が幸せな日だったら、今日はもっと幸せな日が過ごせますよ(*^▽^*)!

 

 

 

入会受付は 平日10:00~17:00

メール問い合わせは24h受信可能

会員様との面談やサポートは土日祝も行っております。

詳しくはお電話かメールでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら