埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
5/19

婚活市場っていったい何?

数々の婚活本や婚活カウンセラーさんが口に出して言う、婚活市場価値という言葉がありますが、この言葉は私は使いません。

 

全く意味が分からないからです。

 

私の市場価値って何!?っていう話ですよね。

 

社会においても婚活市場においても、価値のある人間もない人間もない。

 

そして、その中でランクをつけられたり、あなたは価値が高いとか低いとか、『勝手に分別される覚えはない!』と思いませんか((+_+))

 

男性はお金があるから価値が高いとか、女性は若いから価値があるとか、そういう表現自体がおかしいと思うのです。

 

息を荒くして話す私ですが・・・

 

「この人にはこういう人があうだろうな」と、人を見て分かる時があります。

 

それは、価値うんぬんではなく、お人柄と性格・持っている世界観などからです。

 

人生20年~30年~40年以上生きていれば、あなた自身がどんな人を好きになって、どんな人と仲良くなって、どんな人から好かれるか、大体分かってきますよね。

 

恋愛において失敗もあれば成功した経験もあって、お付き合いしたとこはあるけど体の関係を持ったことがないとか、逆に、お付き合いはしたことないけど体の関係は持ったことあるとか、人それぞれ、本当に様々だと思います。

 

人生いろいろ(^^) 『恋』をしてきましたよね。

 

その恋の「トキメキ」は叶うこともあれば散ることもあって・・・たぶん、散ることの方がほとんどです。

 

images (36)

 

でも散ったからといって「もうやめた!人なんか好きにならない!たとえ好きになっても言わない!」なんて思を貫き通すのはもったいない事です!

 

散って散って、あなたのその花びらが根元の地面に落ちて踏まれても、土になり、またその花を咲かせる木の肥やしにやります。

 

散って散って、ひらひらと舞い落ちる花びらをそっと両手ですくって受け止めてくれる人もいるはずです。

 

婚活市場価値なんて無神経な言葉に翻弄されないでください。

 

本当に人の気持ち考えてない人が言っていますから、傷つく必要はまーーーーったくありませんっ!

 

ダイジョウブィ(*^^)v

 

 

一緒に婚活してみませんか?

 

友達に相談しに行く感覚でお越しください(^^)

 

同世代だからこそ分かり合えることがあります(^^)

 

お待ちしております(^^)

 

お問い合わせはこちら