埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
5/31

良き相手と一緒にいたければ・・・

埼玉県川口市、さいたま市大宮区の縁結び婚活、ツープラスです。

 

結婚を意識する出会いは若い時に越したことはありません。

 

なぜなら、選択する自由があるからです。

 

gahag-0047461548-1

 

つい先ほど、有名な、とある結婚相談所のブログを読みました。

 

そこにはいつも微笑ましく写る旦那さまと、奥様ご本人。

 

でも、そのタイトルが衝撃だったんです。

 

「白馬から落馬した王子様をさがして婚活成功」

 

いやいや、そんなの嫌でしょ(=゚ω゚)ノっていうタイトル(^-^;

 

その旦那様は穏やかなお人柄が出ているようなお写真。

 

奥様は勝気な性格を売りにしているようなかんじですが、写真からはお人柄の良さも感じられるブログでした(^^)

 

でも。

 

ちょうど面談中だったのでNちゃんにみてもらったところ、

 

「あーー、分かります、落っこちたんですよね、この人(男性)。 でも、女の子は・・って私、女の子の年じゃないですけど、白馬に乗った人夢見てるから、落っこちるとこんな人だよって見せられると、やる気なくしますね・・・」って・・・・((+_+))

 

その人それぞれの伝え方はあるけれど、意気消沈してしまう伝え方もあるのだと、Nちゃんのリアルな声を聴いて感じました。

 

我々は伝える側でもあります。

 

当相談所も私と主人(塾長)、子供たちの写真を載せていますが見方によっては、「こんな人たちにお世話になりたくない」とか思われてるのかな・・・とか考えたり((+_+))

 

Nちゃんいわく「それは違います!塾長イケメンで優しいですし、さおりさんはフレンドリーで温かいですし!私変われたんですから!!」と言ってくれました・・・Nちゃんありがとう(´Д⊂ヽ (会員さんに慰められる私(笑))

 

・・・伝えるって難しいです(^-^;

 

でも、目の前で頑張って活動しているNちゃんのキラキラ笑顔で言われたら、自信持てました! (やはり会員さんに励まされてる私(笑))

 

実は、Nちゃんは入会当初、とにかくマイナス思考で、いやー・・・それはそれはそれは大変でした(^-^;

 

何がって、どんな励ましを言っても「でも・・・でも・・・」の否定の連続連続でした。

 

そんなNちゃんが私を励まそうとプラスの感情での言葉を発すること自体「ここまでこれたのか!」と、とにかく嬉しかった一言でした(^-^)

 

やっぱり、私達のアドバイスは人としても成長できる!!間違いない!!と確信を持てた一件でした。

 
一緒に婚活してみませんか?

 

友達に相談しに行く感覚でお越しください(^^)

 

同世代だからこそ分かり合えることがあります(^^)

 

お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら