埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
6/9

男性! 部屋を換気していますか?

埼玉県川口市・さいたま市大宮の婚活ツープラスです。

 

一人暮らしだと、朝ギリギリまで寝て、支度して出勤。

 

夜帰ってきてテレビ見ながらコンビニ弁当食べながらビール飲んで、シャワー浴びて寝る。

 

もしくは、会社の同僚や先輩、上司と飲んで、帰ってきてバタンキュー。

 

休日は、朝から昼まで寝て遅くから動き出すこともあるかと思います。

 

そこで問います!

 

・・・部屋の窓、開けていますか!?

 

一人暮らし、そして同居でもお母さんが部屋に入ってこない状況の男性の部屋はとにかく、臭い人が多いです。

 

ご自身では気づかないかもしれませんが、カビ臭さいうか陰気臭いとうか、なんだかツンとくる変なにおいがします。

 

特にスーツ(服)やカバンの布製品からニオイがします。

 

01459

 

 

小さいころ、友達の家に遊びに行った時「人の家のにおいがする~うちと違って、なんか臭いな」と思ったことないですか?

 

それです。

 

大体、そういうお家は換気していない家が多かったのではないでしょうか?

 

 

他人の家がクサイと思うのは、あなたのお母さんがきちんと家を管理してくれていたからです。

 

お母さんがやってくれていたからこそ、清潔に保てていたのです。

 

 

ではでは、元々お母さんも換気しない人だったら・・・?

 

さらに増して、あなたは臭いでしょう。

 

だからこそ、あなたがやらなきゃいけないんですよ!!

 

 

私たちは、気づいてほしいからハッキリ言います。

 

自分のニオイが女性を遠ざけているとしたら、どうしますか?

 

改善すればイヤがられないでしょう?

 

『クサそうだから』→『実際クサイ』 から! 嫌がられるんです。

 

私が知っている有名な料理教室の男性の先生が数人いますが、見た目が無精ひげがあったり少々小汚くても(ごめんね先生方(笑)) 口や息、服が臭くないから人気があります。

 

どんなに料理が出来きて、教え方や仕事が出来ても、クサかったら生徒さんにめちゃくちゃ陰で言われています。

 

これは、あなたの職場や取引先の方たち、お目当ての女性に当てはまるのではないでしょうか。

 

ダウンロード (21)

 

 

一緒に婚活してみませんか?

 

友達に相談しに行く感覚でお越しください(^^)

 

同世代だからこそ分かり合えることがあります(^^)

 

お待ちしております(^^)

 

お問い合わせはこちら