埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2016
6/22

人には人の感情スイッチがある

埼玉県川口市・さいたま市大宮の婚活ツープラスです。

 

「やる気スイッチ~君のはどこにあるんだろ~♪」の歌、聞いたことありますよね(^^)

 

このやる気スイッチ、学生だけではありません。

 

しかも、このスイッチ、人はいくつも持っています。

 

例えば。

 

ダウンロード (2)

 

① 就職、または、自分で事業を立ち上げたとします。 →まずは第一弾のスイッチON。(自分の生活費は自分で稼ぐ)

 

② 現実を見て、途中で嫌になって、なんだかんだしているうちに後輩が入ってきて教える側になって頼られて、一瞬スイッチON。(教えてあげるよモード)

 

③ 給料も上がらないし、この先どうしようかな。(結婚したい)

 

なんだかんだすったもんだありながら・・・

 

ではでは。

 

仕事が出来たスティーブ・ジョブズ氏(かつての私の上司です)も、「スティーブ」で言えば、スティーブンスプルバーグも(笑)みんな結婚しています。

 

そうなんです。

 

どれだけ仕事が出来ても最終的には「結婚」になるんです!

 

これはなにも不思議なことではなくて、人として当たり前の感情と愛情での結果です(^^)

 

いつどこでスイッチが入るか分からないんです。

 

そして、そのスイッチが入った時こそ、結婚に対するエネルギーが一番凄いのでそこをお忘れなく(^^)

 

 

一緒に婚活してみませんか?

 

友達に相談しに行く感覚でお越しください(^^)

 

同世代だからこそ分かり合えることがあります(^^)

 

お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら