埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2017
3/3

確かに男は35億だけれど

埼玉県さいたま市大宮区・川口市の婚活ツープラス、カウンセラーの臼杵沙織です。

 

ブルゾンちえみが大ブレークしていますね。

海外のラブコメが大好きな私にとって「いるいるー!あるあるー!」な声のトーンや話し方が妙にハマってしまい、ついつい観てしまいます(^^)

 

さて、そんなブルゾンちえみさん「男は35億」というネタがありますよね。

世界の人口が70億で、男女比が105:100なので男性は35億と言っているのですね。

20170101120203

ですが!

既婚男性も含めての数字なので、独身男性はそれよりも少ないのです。

(おもしろネタに対して真面目に語るのもどうかと思いますが、あくまでも婚活に置き換えて話せばの事なのでお許しください(^-^;)

 

あなたと結婚することが許される男性は35億もいません。

 

最近芸能界でも若い女性の不倫ネタが続いたままなので気になっているのですが・・・

もし女性として見てもらえて、体を求められて、女性でいることを感じていたとしても、

その相手が彼女持ちだったり既婚者だったりすれば、それはのちに単にむなしくなるだけです。

 

とは言え、渦中の当事者はそれを手放す勇気もなく信じ続けようとしてズルズルハマっていくのです。

そんな時は正確な判断が出来ないのですね。

恋は盲目とはよくいったものですが、こと不倫に関しては世間的に通用しません。

若い女性こそ素直で純粋なので気を付けてほしいですね。

なぜなら、未来ある人なんですから。

 

子どもが欲しいと思っている若い女性がハマることではないのです。

不倫という事は、=(イコール)自分以外に大切な女性がいる、という事です。

夫婦仲が冷めきっているなんてセリフを言われたとしても、自分以外に気にかけている女性が他にいることには変わりありません。

そんな切ない時間を長い時間過ごすなんてもったいない。

今この生きている人生、一回きりです。

 

世の中、仕事だって男女間だって奪い奪われです。

でも、自分の努力次第で相手を振り向かせるのは自由なんです。

それは自分を磨くことでもあり、自分の悪いところを見つめ直すこともできるからです。

そこに体の関係が入ってくるからドロドロになるのです。

 

 

まぁ、年を重ねた女性が結婚願望もなく、お互い割り切りでお付き合いするには双方楽でしょうが、

将来、結婚や出産を夢見る若い女性はそんな割り切りができません。

次第に欲が出てくるんですね。

 

人間には理性というものが備わっています。

危ない橋を渡るにはリスクが伴います。

胸を張って言えないことはやめましょうね。

心の底から幸せだと思える人生を歩みましょう\(^o^)/

 

お問い合わせはこちら