埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2017
3/21

出逢うべき人がいる

埼玉県さいたま市・川口市の婚活ツープラスカウンセラーの臼杵沙織です。

 

以前こんな言葉があると聞きました。

 

『人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早すぎず、一瞬遅過ぎない時に』と。
人は誰しも、出逢うべき人にベストなタイミングで逢えるのだそうです。

 

ダウンロード (21)

 

ただし、出逢う人と出逢っているのに、自分の心がマイナスだと実を結ばないそうです。
婚活中、お見合い予定を詰め過ぎてしまい疲れてやる気が無くなったり、面倒になってしまいモチベーションが下がってしまったままだと、

せっかく出逢うべき人と会ってるのに実を結ばない結果になってしまいます。

 

そんなのもったいないですよね。

良い縁として繋げて行くには、お見合いを詰め込み過ぎたり疲れてしまわないよう、アドバイスと調整をするのも私達婚活カウンセラーの役目です。
心と体が元気であるからこそ、良い婚活が出来るのです(^^)

 

その為には仕事休みの日には好きな事をしてストレスをコントロールしたり、食生活にも気をつけることも大切ですよ\(^o^)/

お問い合わせはこちら