埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2017
5/31

音をたてて食べない

さいたま市大宮区・川口市の婚活ツープラスの臼杵沙織です。

 

食事中、口を開けたまま食べていませんか?

「もちろん閉じて噛んでるよ」という方でも、

噛みづらいものは意外と口が開いていて音が出ていたりすることがありますので気を付けましょう。

 

images (33)

 

先日こんなことがありました。

面談後、次の面談時間まで少し時間が空いたので、一人でランチに行きました。

カウンター席に通され、料理を待っていた時の事です。

 

クッチャ・・・クッチャ・・ペチャクチャ・・・

時々、ズズッッ・・・ゴゴゴ・・・

 

え?と思い、チラッと横を見てみました。

そこには足を組みながらステーキを食べている一人の女性がいました。

 

噛みづらかったのでしょうか。

終始、くっちゃらくっちゃら音を立てて食べる音に鳥肌が立ってしまいました。

 

そして、ズズズ、ゴゴゴの音の正体は、

ジュースを飲み干している音でした。

 

間を空けて何度もやっていたので、

溶けた氷で薄まるジュースを何度もすすっていたのでしょうね。

 

こうなると、もう「気持ち悪い」の一言です。

 

若い中学生や高校生がファーストフードでやっているのは見かけますが、

さすがに大人の女性になってからはやめましょうね。

 

普段のしぐさは何気ない時に出ます。

 

お見合いの席でも飲み物が無くなりかけたら、そこで飲むのはやめましょう。

最後まで飲み干すと・・・音が出ます。

 

お相手はよく見てますよ~。

 

 

お問い合わせはこちら