埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2017
8/17

人生、どこで何があるか分からない。

東京都、埼玉県の婚活ツープラスです。

 

最近、東京都の会員さんもかなり増えてきましたので、上記の文言にしてみました。

が、いまいちしっくりこないので(笑)またいろいろと考えてみたいと思います^^;

 

 

さて、人生、どこで転機があるか。

 

あなたは未来が分かっていれば安心しますか?

それとも不安になるのでしょうか?

 

思い描く未来は人それぞれで、

それは自分の中では大きなことでも、人から見たら小さく見られたり・・・様々あるでしょう。

 

 

 

突然ですが、

もしも、ドラえもんの世界で、あなたがのび太だったどうしますか?

 

ダウンロード (18)

 

 

 

将来は大好きなしずかちゃんと結婚できる事が分かっていますよね。

では、将来、好きな人と結婚できる事をもし、あなたが知ったら・・・どうしますか?

 

 

 

あぐらをかいて余裕ですか?

逆に不安になりますか?

 

 

 

ドラえもんが来た理由は諸説あるので書きませんが、

のび太にとってその夢を叶える為に必要なのは間違いなく「ドラえもん」です。

 

ダウンロード

 

 

そして、のび太の子孫である「セワシくん」に送り込まれたのがドラえもんなのです。

セワシくんとドラえもん同様「今頑張らないと将来こうなっちゃうよ。今やらないと」と葉っぱを掛ける存在が私達婚活カウンセラーと似てるのかなぁと感じるのです^^

 

人生どこで何があるか分かりません。

「結婚相談所なんて」という前に、少し冒険してみても良いのではないでしょうか。

 

 

 

たった一度の人生だもの^^

 

 

 

「結婚したい」という一つの夢を手に入れる為のアドバイス、たくさんお教えします^^

 

images (39)

お問い合わせはこちら