埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
8/6

自分で自分をお・も・て・な・し

縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

時々「私なんて・・・」と嘆く人がいますが、とてももったいないなぁ~と思うのです。

IMG_3766

 

みんな生まれた時は、お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、その周りの人達・・・心の底から喜んでくれた人は必ずいます。

気にかけてくれた先生や友達、たくさんの人達に支えられて今まで生きてきたはずです。

人は誰しも、誰かに必要とされています。

 

「そんなこと言われたって、実際に彼氏はいないし、友達もみんな結婚しちゃって・・・自分磨きに時間を割いても最近はなんだか飽きちゃって。休みの日は一人で過ごすしかないんです。」

あらあら、人のせいにしていたって何も始まりませんよ~。

そんな時には、自分で自分を大切におもてなしをしてみましょう。

 

まず、好きなことをして「楽しい!」「幸せ!」と思える事をいくつか挙げます。

 

ちなみに私は、・ゆっくりお茶をしているとき・本を読んでいるとき・運動しているとき・子供達と思いっきり遊んでいるとき・ドライブをしているとき・美味しいものを食べているとき・仲人の仕事をしているとき・お笑い番組を観ているとき・夫婦で晩酌をしているとき・・・・挙げたらキリがない位出てきますが(笑)、なんでもいいんです。

 

毎日一つずつ何か実行をすれば良いのです。

もともと、好きで楽しくて幸せな事柄をピックアップしているのですから、考えるだけでもワクワクしてきませんか?

 

日曜日に「明日からの一週間、毎日何をしよう?」とスケジュールを立てるのもおススメです(^^♪

まずは自分自身を満たしてあげましょう。

 

心が豊かであれば、素敵な出会いが訪れますよ(^^)

 

 

入会受付は 平日10:00~17:00
メール問い合わせは24h受信可能
会員様との面談やサポートは土日祝も行っております。
詳しくはお電話かメールでお問い合わせください。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら