埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
8/24

交際0日で結婚した堀北真希さん&山本耕史さん!

縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

澤 穂希さん、上地祐輔さん・・・続々と結婚の報道がされていますね!

おめでとうございます(≧▽≦)

結婚の報道を見ると、自分の事のように嬉しくなります(*^▽^*)

「いいねいいね!やっぱり結婚っていいよねーーーーぇ!(≧▽≦)」と、本気でテレビに向かって言う私です(笑)

 

さて、そんな中、堀北さんと山本さんのご結婚!

20150822-OHT1I50075-T

報道では交際2か月とされていますが、正式には0日です。(と、とくダネ!の独占インタビューで山本さんが話していましたよ^^)

 

山本さんは6年前から堀北さんの事が好きで、以前、撮影スタジオが隣と知り毎日顔を出して堀北さんから「もう来なくて結構です」と断られたり、連絡先も教えてもらえず、「携帯ダメなら事務所の電話教えてください」と言ってみたり、手紙を渡したり・・・数年アプローチしていても・・・結果、惨敗。

そして今年に入って、舞台での共演の際にも、山本さんは堀北さんに演技の事やアドバイスを書いて手紙を渡し続けたそうです。

が、返事はなし。

 

今回の舞台が終わる時、再び連絡先を聞きましたが・・・断られました。

「それなら自分(山本さん)の連絡先だけでも貰ってください!」と、自分の連絡先を渡したそうです。

 

すると、しばらくしてLINEで

「お疲れ様でした」と入ってきたので

「だれ?」と聞いたら

「真希だよ」と。

 

そこで「やったーーーーーー!!!!」

・・・とは、ならなかった山本さん。

 

今まで断り続けて来られた為、LINE乗っ取りだと思ったのだそうです(笑)

 

そうして少しずつ「乗っ取りか?本人か?」と思い探りながらラインで連絡は取ってはみたものの、「少しずつ、自分の事を話してくれるようになって・・・これは会って話さないとダメだ」と思ったのだそうです。

 

・・・が、家も教えてくれないし、会う手立てがありません。

 

そこで、「真希さんが撮影で京都に行く」と情報を入手した山本さんは、自らの勘で、京都行きの新幹線の切符を取りました。

そして、「この新幹線で出会ったら・・・運命だと思って。・・・交際してもらえないなら、もう結婚だと思って。小さなものですけど、指輪を持っていきました。 でもいなかったら・・・今度こそ本気で諦めようと思いました」

 

そして、新幹線に乗り込みました。

 

いたんです、真希さん。

その新幹線に。

 

山本さんは「もう、結婚しましょう!と言いました。 ですから・・・交際0日ってことなんですよね」と話していました。

ただ、正式なお返事は貰っていなかったので、2ヶ月経った頃に手紙でプロポーズしたのだそうです。(なので世の中では2か月とされているようです)

そして・・・

 

一度も返事の無いまま6年間出し続けた手紙でしたが、初めて返事が返ってきました。

「よろしくお願いします」と。

 

素敵ですよね(≧▽≦)!

 

堀北さんが、あんなに嫌だった(笑?)山本さんを受け入れた理由は、山本さんいわく「結婚という言葉が胸に刺さったみたいです」だそうです。

 

私がこのインタビューを見て思った事は、

交際0日というのは、男女の体の関係もなく結婚する事であり、「結婚」という第一目的に立つことがお互い望んでいる状態はまさに、お二人のこの流れは結婚相談所と同じ!と思ったことです。

鈴木おさむさん&森三中の大島さん夫妻もそうですね。

 

結婚って本当にいいですよ^^

 

入会受付は 平日10:00~17:00
メール問い合わせは24h受信可能
会員様との面談やサポートは土日祝も行っております。
詳しくはお電話かメールでお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちら