埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
9/10

パートナーがいる幸せと安心感

縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

関東、雨風が凄いですね。

台風が近づいてきた先月末から、持病のぜんそくで発作が出てしまい、毎晩眠れない夜を過ごす日々です。

そんな中、身をもって誰かがそばにいてくれるありがたさを感じる出来事があったので、今日は私達の事を書いてみたいと思います。

images (6)

昨夜の事。

ここ最近の中では一番ひどい発作が起きてしまい、夜中咳が止まらず、でも頭は寝ていて体は起きていて・・・発作でもうろうとしていた最中、

背中を温かい手でスリスリされて目が覚めました。

主人(塾長)の手でした。

 

私がとっさに「ありがとう」と言うと、

「咳ひどいね。なんとかしてあげたくて。」と。

「もしかして咳で起こしちゃった?ごめんね」と言うと、「大丈夫だよ。吸入する?」と声を掛けてくれました。

ぜんそく用の吸入器をしている間も、見守ってくれて、薬が効いた私はそのまま寝ました。

 

朝。

「あの後しばらく落ち着いてたのに、また咳ひどくなったね。やっぱ3時間ぐらいで薬が切れるね」と。

しかし、当の私は発作が再発した事すら自覚がなく・・・嗚咽しながら咳をしながら寝ていたそうです。

 

心配してくれる人がそばにいる。

見守ってくれる人がそばにいる。

「パートナーがいるって本当に幸せな事。」

心の底からそう思った出来事でした。

 

「自分は何でもできる、一人で生きていける」と思っても、やっぱり辛くなる時はありますよね。

諦めたり、強がったりせず、私達と一緒に本気でお相手探してみませんか?

 

 

入会受付は 平日10:00~17:00
メール問い合わせは24h受信可能
会員様との面談やサポートは土日祝も行っております。
詳しくはお電話かメールでお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちら