埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
10/13

メイクイベント無事終了しました!

縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

今日の川口市は秋晴れでとても心地が良いお天気ですよ^^

 

さて、10月10日に行われた「婚活成功メイクレッスン&婚活必勝講座」にご参加いただいたみなさん、そしてご協力いただきましたMAMEWさん、ありがとうございました!

当日は曇り(夜から雨とのことで)、体調不良でご参加いただけなかった方々もチラホラでしたが、少人数は少人数なりにアットホームな感じで、メイクも婚活講座もじっくりヒアリング&カウンセリングできたので、参加者さんもご満足いただけたようで良かったです(^^)v

 

IMG_0558

ワタクシ真剣に話しております^^

 

IMG_0559

お一人ずつ眉カットを含め、メイク&レクチャーをしていきました。

みなさん、プロの指導を受ける事がなかなか無いとの事で、ビフォーアフターの差に驚き、そしてとても喜んでいました!

 

そして、3連休お見合いラッシュだった当相談所ですが、また新たに20代男性がご入会されました(*^^*)

仕事も効率よくこなし、驚異のスピードで出世された方です。

そして効率の良さを考えた時に、結婚するなら「結婚相談所が時間も無駄がない」と思われたそうです!(^^)! (通常はパーティや他の出会いが上手くいかず相談所に来る方も多いのですが、彼の場合はパーティ等一切出たことがないのだそうです)

初めての面談時、仲人視点で見て「彼は早いな(^-^)」と感じたのでした。

 

素直だったからです。

 

仕事も人生も急ピッチで上がっていけるのは、「素直」でないと難しいんです。

文句を言いながら不平不満を持ちながらダラダラ仕事をしていては、出世出来ないんです。

出世は上司が決めます。上司が言う事に歯向かって、やることもやらずにいては認めてもらえないんです。

 

笑う事すら忘れて顔の筋肉がこわばっては、良い笑顔が出ません。

それと同じで、良い人生を送るには、心も素直で柔軟でなくてはいけませんよね^^

彼の潔い行動、決断力は、きっとお相手にとって頼りになる事でしょう。

 

あなたも「決断」してみませんか?

 

受付は9:00~21:00 (水曜定休日)
電話  080-5000-1122
メール info@2map.jp
メール問い合わせは24h受信可能
詳しくはお電話かメールでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら