埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
10/23

もしも私が独身だったら・・・

埼玉県川口市のツープラス結婚相談所、縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

gft0054-049

最近、芸能人の結婚ラッシュからでしょうか?

ご本人やご両親、毎日たくさんのお問い合わせを頂きます。

 

昨日もお父様と思われる方からお問い合わせを頂きました。

息子さんや娘さんを心配して、背中を押す為にいろいろと情報収集するわけですね。

なぜなら、

「私達がいなくなった後が心配で・・・」

「あいつは、一人で生きていけるのだろうか・・・」

「孫の顔が見てみたいな・・・」

 

あなたのお父さんお母さんは、あなたの事を考えているからです。

「ほっといて!」と思う気持ちも分かりますが、

「いつまでも、あると思うな親と金」

という言葉があるように、親御さんの気持ちを無下にあしらうのはやめましょう。

 

よく考えて下さいね。

子育てが終わっているはずなのに、いつまでも子供の心配をしなくちゃいけない。

いつまでも「面倒見てあげないと・・・」と思うご両親の気持ち。

 

あなたは今、何歳ですか?!

 

親孝行というのは、顔を見せに行くだけではありません。

一緒に居れば良いというものではないんです。

「幸せに暮らしてるから、安心してね」という安心感を与えてあげることが一番なのです(^-^)

 

「良かったなぁ」と喜ぶご両親のお顔、見てみたいと思いませんか?

 

受付は9:00~21:00 (水曜定休日)
電話  080-5000-1122
メール info@2map.jp
メール問い合わせは24h受信可能
詳しくはお電話かメールでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら