埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
10/26

クルージング&クッキングパーティ無事終了~♪ その②

埼玉県川口市にあるツープラス結婚相談所、縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

クルージング&クッキングパーティその① に続きまして、クッキングの様子をお届けします^^

 

今回はパエリアと鶏ももの照り焼きがメインで、下記2品を作っていただきました。

IMG_0568 IMG_0567

 

この他に、サラダや焼きそば、カナッペ、スープなどなどたーーーくさん作りました!

 

P1010013

 

お酒を片手にわいわいおしゃべりしながら(^O^)/ お酒弱い方はノンアルコールやソフトドリンクで♪

白いパンツで足だけ見えているのは私です。怖い写真ではありません(笑)

 

P1010039

 

数班に分かれてお料理していきます。

「こう切ると切りやすいですよ~」

 

 

P1010056

「ちょっと火を弱めた方がいいかもしれませんね」

 

 

P1010021

「これはこういう工程で作りましょうか」等など、お料理を教えながらペアカップルの様子を見ていきます。

 

 

P1010046

 

あら、良い雰囲気~♪

 

P1010065

「見てみますね~」と蓋を少し開けて・・・・湯気で「熱っっ!!」と私(笑) 何度も作ってるのに毎回やります(^^;)

 

P1010043 P1010085

キッチンを出ればすぐにテラスがあります。

テラスではそれぞれ役割分担しながら和気あいあいで、初めて会った方達とは思えないほど楽しそうでしたよ^^ 良かった^^

 

P1010087

 

ここに写っていない方もいますが、最後に私が熱く何か話しています。

みなさんの顔は驚いてみんな私を振り返っているお写真です(^^) なんの話だろ~ぉ(笑)?

 

時間が押してしまい、この写真を撮ったのはバスの時間まであと10分(@_@) だった為、今回はカップリング発表の時間はなく、相談所を通じての発表となりました。

いましたよ♪ カップル・・・☆

 

今日からまた一週間、お仕事も婚活も楽しみましょう!

 

受付は9:00~21:00 (水曜定休日)
電話  080-5000-1122
メール info@2map.jp
メール問い合わせは24h受信可能
詳しくはお電話かメールでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら