埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
10/31

思いは実現します

埼玉県川口市ツープラス結婚相談所、縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

よく「思いは実現する」と言いますよね。

意識は、顕在意識(けんざいいしき)と、潜在意識(せんざいいしき)の2つに分かれます。

ダウンロード (6)

上の図は氷山を表しています。

少し砕いて説明しますね。

 

頭ちょこっと出ている氷山の一角が「顕在意識(意識している意識)」です。

あと残りの90%は潜っているので「潜在意識(無意識)」です。

 

イメージは、言葉の記憶の100万倍記憶力が良いのだそうです。

もちろん、プラスの言葉や前向き発言を発することはとても大事です。

でも例えば、オリンピック選手が言葉で顕在意識で「金メダル取る!」と言っていても、

潜在意識で心で「負けてしまうかもしれない」と思ったら・・・負けるんです。

 

それはそうですよね、90%も占めているんですもの。

だからこそ、この90%をプラスに変えていかなければいけないんです。

アスリートはそういう指導、教育を受けています。

 

イメトレが大切だと言われる理由はそこにあります。

そのぐらいイメージとはとても影響性のあるもの、なんですね(^^)

 

「私、結婚できないかも」と思ったら、結婚出来ない事を実現します。

「私、結婚したい! 」と思ったら、結婚するを実現します。

 

もしあなたがスケート選手だとして、

元々の能力は高いのに、間違ったトレーニングをしていては金メダルは取れません。

滑っている姿を客観的に見るプロの目線、アドバイス、メンタルの強い作り方など、コーチが必要です。

だから、本気で勝ちたい人は、高いお金を払ってでも良いコーチを付けるんです。

 

もしあなたが本気で結婚をしたいなら、コーチが必要です。

私達仲人は、いわば婚活のコーチです。

 

せっかく婚活始めたのに、サポートをしてもらえないようなところに行って、婚活疲れで「もう結婚なんていいや・・・」なんて思うのは本当にもったいないです!

婚活している人達がどうして苦戦してしまうのか?うまくいかないのか?を分析して、脳やメンタル、マナーについて専門的なことも含め学びに行っており、それを会員さんに出し惜しみなくお教えしています。

 

レディファーストの仕方も受け方も、「結婚できないかも」から「私は結婚できるかも!」への考え方の変換の仕方も、

上手な婚活の仕方も、年取れば自然と出来るというものではありませんから(^^)

字を書くのだって、算数するのだって教える人間が必要ですよね。

それと同じです(^^)

 

本気のサポート、受けて下さい。

 

ツープラス結婚相談所
受付 9:00~21:00 (水曜定休日)
電話  080-5000-1122
メール info@2map.jp
HP http://2map.jp/
メール問い合わせは24h受信可能
詳しくはお電話かメールでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら