埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
11/4

私らしくない(@_@)?

埼玉県川口市ツープラス結婚相談所、縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

つい先日の事です。

付き合い10年以上の友人と3人でランチをした時の話です。

 

友人R 「さおりん(私のあだ名です)さ、ホームページのブログ見るたびに思うんだけどさ・・・」

私   「え・・・何・・・?(内心ドキドキ)」

友人R 「凄いよね~子供4人もいるのにさ~。あたしなんて専業主婦で子供1人でヒーヒー言ってんのに」

私    「ありがとうε-(´∀`*)ホッ、ダメ出しされるのかと思ってドキドキした~(笑)」

友人R 「でもさ~・・・な~んか硬いよね!さおりんらしくない(笑)!真面目さ全開!!って感じ」

友人H 「たしかに~!あたしもそう思ってたー! なんであんなに硬いの? ちょっと難しいし。」

 

ガーン・・・(゜-゜)

 

学生時代からの友人なので、言いたい事言うこと、言うこと・・・

 

本気でお仕事してますし!

真面目に使命だと思って結婚相談所の事、会員さんの事考えているんですけど!!!

 

その後、

友人H 「さおりんはさおりんらしいからいいんだよ。いっつも笑っててすごい優しい所がいいのに、なんかブログ見るとキッツイ人みたい。ま~、たまにストイックなとこあるもんね。でも前のブログ(HP制作以前の今は削除済みの旧ブログ)とか、アメブロの方がさおりんっぽい。」

友人R 「そうそう!ねー!なんかもったいない気がする」

 

・・・という事でした。

嬉しい反面、反省しました。一般論としては一理あるのかもしれないと思いまして・・・

 

会員さんに「ブログの言葉ってきつい?」と聞いてみたところ、

「そんな事ないですよ。私、ブログ見て入会しましたし。引っ張ってもらいたいので。」と言う会員さんや、

「正直、ちょっとビクビクしてましたけど、なんか信頼できると思って問い合わせしたんですけど、実際違いましたね。話しやすいですし」

「さおさんっていつも明るいですよね。いつも元気貰ってます。 ブログですか・・・すいません、いつもメールとか電話で連絡とってるんであんまり見てないんで分からないです・・・すみません(^-^;」などなど・・・

 

・・・んー、参考になるやらならないやら(笑)

 

と、いう事でこれからは自分らしく自分の言葉で、堅苦しくなく、硬くなく(笑)、結婚相談所や婚活の事をお伝えしていけたらと思います。

プチ新(笑) ツープラス結婚相談所よろしくお願い致します\(^o^)/

 

ツープラス結婚相談所
受付 9:00~21:00 (水曜定休日)
電話  080-5000-1122
メール info@2map.jp
HP http://2map.jp/
メール問い合わせは24h受信可能
詳しくはお電話かメールでお問い合わせください。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら