埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
11/6

欲しいものを手に入れたくなったら?

埼玉県川口市のツープラス結婚相談所、縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

Q。 もしあなたが、お蕎麦を食べたくなったらどうしますか?

考える女性

 

① スーパーに買いに行く

② お店に食べに行く

③ 面倒くさいから我慢する

 

それだけの事ですよね。

 

でもね、行動を起こさないとお蕎麦にはたどり着けないんです。

お腹は空いたまま。

満たされないまま。

なんですね。

 

婚活も同じように、

結婚したいな~、とか

でも出会いが無いし、なんて

待っていては何も起こりませんよね。

行動しないと心は満たされません。

 

そう言うと時々、

「パーティに参加してます」

「相談所にも入ってます」

「行動を起こしてるのにどうして結婚できないんでしょうか」

と言う人がいます。

 

この場合の大半の答えはですね、

例えば、お蕎麦食べたくてスーパーに行っては見たものの、売っているお蕎麦を見つけただけ。と同じことなんです。

お蕎麦を食べるためには、

自分が食べたいのは、温かいお蕎麦がいいのか? 冷たいお蕎麦がいいのか? ゆでタイプが便利か? 二八や十割そばでそばつゆも飲めるのがいいのか?

どんなお蕎麦がいいか、仕様や賞味期限、製造元を見ますよね。

そして買う。

目的や、求めているものが自分で分からないと、いろいろ眺めて終わったり、余計なものを買って終わってしまいます。

 

それと同じです(^^)

 

目的、そして自分が求めているものをはっきりさせる。

それからの行動が大切です!

 

あなたはどんな結婚生活を送りたいですか😊?

 

ツープラス結婚相談所
受付 9:00~21:00 (水曜定休日)
電話  080-5000-1122
メール info@2map.jp
HP http://2map.jp/
メール問い合わせは24h受信可能
詳しくはお電話かメールでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら