埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
11/8

合コンでは出会えない理由

埼玉県川口市のツープラス結婚相談所、縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

合コンに参加したことはあるけど、交際に進展しなかった😒

という経験はないですか?

botr_partyimg

合コンの参加者は

既婚なのか。

独身なのか。

独身だけど恋人がいるのか。

周りの友人が黙っていれば真実は分からない状態の中で、結婚相手を探そうとするのは正直難しいです。

 

なぜなら。

男性は「結婚相手」ではなく、「彼女」や「Hのお相手」を求めてきている事が多いからです。

この、男性が求める「彼女」も年が若い女性なら良いでしょう。

でも30歳過ぎて合コン好きなら要注意です。

 

時々、婚活と称して合コンが趣味のような女性がいますが、合コンが悪いのではなく、

彼女たちの言動が良くないのではないかなと思うんです。

「わたし? いくつに見える?」と聞いてみたり、

「もうおばさんだからさ~」と自虐を言ってみたり。

ガツガツ感ハンパなかったり。

したたかに見せかけて、腹黒かったり。

 

いやはや、合コンは戦場ですね(^^;)

(そう考えたら結婚相談所って、安全安心でなんて素晴らしい所なんだろう!と改めて思った私)

 

特に要注意なのが、一夜限りの関係も平気な女性です。

Hをする事=Hが出来る(干物女じゃない)=私は求められている(魅力的)=まだいける。

・・・違います。

もっと自分を大事にしてあげてください。

 

このタイプの人は、まず、相手から一夜限りのお遊びだと思われて、×××(男性なら分かりますね)だと知りましょう。

もし、「一夜限りだったけど忘れられない人がいる」というのなら、

その彼はなぜ、彼女として、結婚相手として、あなたを選ばなかったのでしょう。

彼にとって、あなたの事を好きだからという気持ちで抱いたのではありません。

お、とっとっ・・・HPでは書けない事も多々ありますのでここは流しておきますが(^-^;

 

結婚相談所は、全員、独身であることの公的証明書も取ってからの入会ですから、むやみな詮索はいりません。

小悪魔的な駆け引きも必要ありません。

じゃあ飾らずスッピンのまま、オシャレもしない私でいいの?

さらしっ放し?

 

いいえ、そうではなくて

わざわざ重い鎧を着なくていいんだよ。ということです(^^)

 

お見合いから結婚まで、そして結婚しても

笑顔は大切。

気遣いも大切。

思いやりも大切。

でも、

本当の自分をさらけ出さないで

結婚して心底幸せになれるでしょうか。

 

自分を作らなくても、盛らなくても

そのままのあなたでいいんです。

 

たまごの中のからやっと殻を割って出ようとしてるあなたを、

誰かが手を差し伸べて包み込んでくれます。

信じて行動すれば、必ず。

お問い合わせはこちら