埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
11/9

お見合いで緊張しない方法

埼玉県川口市のツープラス結婚相談所、縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

先日、お見合いでは気軽な会話でOKと書きましたが、

それでも緊張する場合は、

 

美容師さんになったつもりになってみて!(ジャジャーン) 効果音つけてみました(笑)

images (6)

 

美容師さんって会話が上手でしょ?

話を聞くだけでなく、自分の話もして、ちゃんと「会話している」人が多いです。

彼らだって、苦手なお客様もいるはずです。

 

でも仕事ですから、丁寧にシャンプーをし、会話やカットもキチンとこなします。

結果、その苦手なお客様が自分のファンになり、指名をしてくれるようになることがあります。

すると、自分もそのお客様を「知ろう」とし、会話の内容も変わってきます。

 

知っていくと・・・

好き」になるんですね~( *´艸`)

(知れば知るほど嫌いになるような人は

クレーマー、強すぎる、否定的などが問題だと思われますが)

 

そして、そんな美容師さんは周りの人からも

「あの美容師さんいいな~今度お願いしたいな」

と思われるわけです。

 

婚活も一緒です。

 

相手に興味を持って話を聞いてみて下さい。

 

もしお会いして

「あれ・・・写真と違う・・・別人じゃぁないかっ(@_@)」

と思ったとしても、その1時間ブスッと過ごすのはNGです。

こちらの態度が悪かったからという理由で、相手からお断りの連絡来たら悔しいでしょう?

 

ニコニコ話して

「ではまた~(^^)」と気持ちよくお別れした方が、相手にとっても好印象で終わります。

 

次回会うか会わないかの選択は、自分にあるように持っていけばいいんです。

決めるのはあなたです。

 

そんな風にその1時間を過ごせる人は周りからも

「あ、あの女性いいな」「あの男性いいな」と、良い見られ方をします。

 

今まで何の出会いも無かったのに、いざ結婚相談所に入会して

婚活中にプライベートで素敵な人と出会って結婚する。

なんてことがあるのが、素直にアドバイスを実践している人です。

 

周りは良く見ているものですよ~。

そのコツお教えします(^^)

 

ツープラス結婚相談所
受付 9:00~21:00 (水曜定休日)
電話  080-5000-1122
メール info@2map.jp
HP http://2map.jp/
メール問い合わせは24h受信可能
詳しくはお電話かメールでお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちら