埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
11/26

恋人が欲しい男性、旦那が欲しい女性

縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

カップル

男性と女性には、恋愛や結婚においても価値観の違いがあります。

その違いは一体何なのでしょうか?

 

男性は(表現するかしないかは別として)、ロマンチックで繊細です。

実はちょっとした事でとても傷ついたりします。

でも男らしくいたい、男らしさを見せたいと思っています。

そして、女性をキレイな存在としてみています。

だから「化粧もしてないな」「女性らしくない格好だな」「おっさんみたいな態度だな」と、手を抜いている女性に対して見る目が厳しいのです。

また、結婚相手というより、まずは彼女が欲しいと思っている人がとても多いのも事実です。

 

女性は本来、子供を産み育てるという力が備わっているので、やろうとすればなんでもこなせます。

以前、「男を生み育てるのも女性。全てにおいて女性の方が優れているから、神様は女性から腕力を奪って、力を男に与えた」と面白い記事を読んだことがあります。

そして、女性というのは気を抜くと・・・なんと!もれなく男性のようにもなれます!

ヒゲ女子という言葉が少し前に流行りましたが、その言葉通り、放っておくとオス化します。(怖いですね~気を付けましょうね😣)

周りの影響も受けやすく、良いと聞いた事には興味を持ちます。

決めたからには「子供が欲しい!」「結婚する!」と明確な目標を持ち、動きます。

 

だから気軽に参加できる婚活・恋活パーティには男性が多く、結婚相談所には女性が多いのです。

 

という事はですよ、

結婚相談所で活動している男性は、家庭を持つ責任を担える人、決意がある確実な人、

女性は、オス化していな女性らしい女性、ということになりますよね\(^o^)/

やっぱり結婚相談所って素晴らしい!

 

1組でも多くのカップルが夫婦となり、一緒に幸せな人生を歩んでもらいたい!そう思っています。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら