埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
12/1

自分磨きの落とし穴

縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

コスモス

私は常日頃から会員さんに自分磨きをするように伝えています。

それはファッションだったりメイクだったり外見だけでなく内面の事も含めて伝えているのですが、

時々知り合う人で「私自分磨き頑張ってます!」オーラを出している女性を見かけます。

その印象は「イタイ人」です。

 

話をしても中身がスッカラカン。

それなのに理想ばかりが高くてイケメンやエリート男性を求めていたりします。

そんな人に共通して見えてくるのが、メイクやファッションばかり気にして、中身を磨くための本を読んでいない事です。

そういう人が読むべき本は、ファッション雑誌や、彼との駆け引きの仕方を書いた本ではありません。

 

そもそもエリート男性は教養があります。だからその地位にいるのです。

エリート男性とお付き合いしたければ、あなた自身も教養を身につけなければいけません。

イケメンはいい女をたくさん見てきているので、ライバル達に外見だけで勝てそうにないなら内面を磨くことです。

良い姿勢と笑顔、品の良さ、言葉や知識の豊富さ、字のきれいさ、食事マナー、そういったものを身に着けていく事です。

顔の造形は変えられませんが、それをカバーするのが何と言っても『笑顔』です。

『笑顔は100難隠す』です。

まずは自然な笑顔を出せるように鏡の前で練習しましょう。

 

ちなみに、自分の食べている時の顔って鏡で見たことありますか?

私はあります・・・結構ひどいもんで鏡を伏せました(笑)

自分で見てひどいと思う顔を人に見せていたわけですからね(^-^;

あなたもこの機会に一度直視してみる事をおススメします。

言っておきますが・・・怖いですよ(笑)

そして、どんな食べ方がキレイに見えるか研究してみて下さい。

 

このHPでもメイクのコーナーなどを設けてあり、そこでも書いてあるのですが、

女性はアイメイクを頑張って時間を掛けますが、男性はそこをピンポイントで見ていません。

全体像として女性の事をみています。

だから肌つやや、笑顔、姿勢、食べ方などが大切だと会員さんには教えているのです!

 

今日から鏡を見てご自身の全体像をチェックしてみて下さい。

昨日の女性会員さんともお店の鏡をお借りして、姿勢チェックなどしてきましたよ(^^)v

姿勢が悪いために、お洋服もうまく着こなせない方が多いので、まずはそこから変える!

そして何より、良い笑顔も良い姿勢もお金かからずキレイになれるんですよ!

むしろ、良いご縁を運んできてくれるんですから!

やるしかないっ\(^o^)/

 

お問い合わせはこちら