埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
12/10

デートで食事のお店に困ったら

こんにちは!塾長です。

 

ダウンロード (10)

フォークとナイフの使い方がいまいち分からないという場合、デートで雰囲気のあるレストランに入るのも勇気がいりますよね。

かつての自分も、レストランに行くとフォークとナイフの持ち方で妻ともめた事があります。

お互いうろ覚えでのフォークとナイフの使い方だったので揉めてたんですね。

そんなことが無いように、その後二人で習いに行きました。

以来、気持ちよく食事を楽しめるようになりました。

お付き合いが始まれば、夫婦になれば、一緒にそういうことも楽しめるようになります。

 

でも、会員さんにとっては、それは交際に入ってからなら二人で出来る事で、

交際に入る前の段階での食事ですから、

とても緊張している上、使い方が分からないともなると落ち着きませんよね。

 

そんな時には中華屋をおすすめします。

それもデートですから、ファミレス系の中華屋や普段僕たちが飲んだ後に寄るようなお店ではないですよ(笑)

ふらっと入れるお店というよりは、ちょっと高級な、予約制を取ってから行くようなおみせです。

個室もあるお店もあります。

使い慣れているお箸なら変に緊張もしなくて済むと思います。

 

事前に彼女に好きな食べ物、嫌いな食べ物を聞いてリサーチしておきましょう。

出てきた料理を女性が取り分けてくれたら「ありがとう」とお礼を言いましょう\(^o^)/

数品出てきた場合には全て彼女任せにするのではなく、手伝って取り分けて下さいね。

「彼はいろいろ手伝ってくれて優しい♡ 頼りになるわ♡」と、女性はそういったところも見ています。

 

今年も残すところあとわずかですね。

お見合いして交際し、成婚になれば、

早ければ来年の今頃にはお子さんが生まれているかもしれません(^^)v!

 

 

※ 塾長面談は現在、日曜日のみの受付となります。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら