埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

2015
12/30

相談所選びはココを見て!(サポート編)

縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。

 

 

結婚相談所の料金を見た時、「活動サポート費」という項目を見たことがありませんか?

私は結婚相談所を知った時、この「活動サポート費」が何なのか、何の費用なのかがさっぱり分かりませんでした。

実際、今でも分かりません。同業なんですけれども・・・

images (11)

 

では、サポートとは一体何をするのか?

と、いうところが一番の疑問ではないでしょうか。

 

ツープラス結婚相談所を立ち上げたのは、

少子化に貢献したいという強い思い、

幸せなカップルをたくさん増やしたい、

そして幸せな人が増えたら犯罪は減ると信じ、

人のお役に立ちたい!!という強い思いからです。

 

ですので、私も塾長もテーブルマナーもエスコートなども専門の先生に学びに行っています。

心底から、人の役に立ちたいという思いがあるからこそ、自分が学んだことを会員さんに還元しています。

ツープラス結婚相談所は、サポートがあるのは当たり前。

そして、他社相談所がやっていないような事をしています。

お料理の作り方をお教えしているのもそうですし、男塾で男性に細かくエスコートをお教えしているのもそうです。

単にルール&マナー集をお渡しするだけでなくお見合いがスムーズに進むようにお教えしています。

成婚料を20万円にしているのも、内容を充実し、自信があるからこそ格安料金にしていないのです。

入会後ほったらかしの相談所とは違います。

 

実際、今現在までサポートに関してクレームや不満が出たことは一切ありません。

逆に「ここまでしていただいていいんですか?」「お子さんは?」と心配の声もしばしばありますが(^-^;

出来ないことはやっていませんので、そこはご安心ください(^^)

 

ただ当相談所に関して、先にご了承いただきたい事が一つあります。

電話受付やお問い合わせは朝9時~夜9時まで対応可能ですが、

入会相談や面談は予約制となっており、当日の場合はお断りさせていただくことがございます。(電話やメールでの相談は随時可能です)

それは、会員さんにきちんとしたサポートやゆっくりとお話をする為です。

 

その代わりと言ってはなんですが・・・先日も書きましたが、

会員さんの会社の近くでランチを一緒に食べる為に出向いたり、一緒に飲みに行ったり、遠方の場合はこまめに連絡を取ったり、行ける距離なら会いに行ったり、面談の後に映画を観に行ったこともあります(^^)

我々は会員さんにとって、とても近い存在で居ることが出来るように心がけています。

ここは他相談所さんが行っていないことだと思います。(⇐よく言われます(^^))

 

年末は良い年の瀬を、年始は良い年明けをお過ごしください。

私達はいつでもあなたの味方です。

 

※年末年始もお問い合わせを受付しております。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら