埼玉県川口市・さいたま市大宮の縁結びプロデュースはツープラス結婚相談所

新着一覧
婚活講座

New arrivals

  • お料理
  • メイク
  • 男塾
  • 2016
    11/2

    気持ちよく過ごす

    埼玉県川口市・さいたま市大宮ツープラス、婚活カウンセラーの臼杵沙織です。   10月に入ってから、入会希望の方の面談が立て続けにあり、新規面談月間となっていた為、なかなかブログが更新できませんでした。 早速ですが、先ほどランチをしてきたのですが、そこで目にした仰天カップルのお話をしたいと思います。 (女性も男性も絶対にこんな風に食事をしてはいけませんよ!!!)   会員さんとの…

    続きを見る»

  • 2016
    6/9

    男性! 部屋を換気していますか?

    埼玉県川口市・さいたま市大宮の婚活ツープラスです。   一人暮らしだと、朝ギリギリまで寝て、支度して出勤。   夜帰ってきてテレビ見ながらコンビニ弁当食べながらビール飲んで、シャワー浴びて寝る。   もしくは、会社の同僚や先輩、上司と飲んで、帰ってきてバタンキュー。   休日は、朝から昼まで寝て遅くから動き出すこともあるかと思います。   そこで問…

    続きを見る»

  • 2016
    5/6

    レディーファーストの仕方、受け方

    男性のあなた、レディーファーストしていますか?   女性のあなた、レディーファーストを受けとめていますか?   日本人でも出来ている人がいるのだから、「日本人だから」という言い訳は通用しません(-ω-)   文化の違いは確かにありますが、さらりとレディファーストが出来たらかっこいいですよね。     男性のあなた。お見合い時に、紅茶やコーヒーを飲む…

    続きを見る»

  • 2016
    5/3

    花嫁修業~お砂糖について~

    旅館で朝から和食が出てくるとなんだかホッとしますよね。 結婚生活の中で、自宅で朝から和食が出てきたら、男性も一日お仕事も頑張れるはず\(^o^)/!! 日本人だからそこ知っておきましょう!   お砂糖については⇒こちらからどうぞ

    続きを見る»

  • 2016
    5/1

    花嫁修業~計量スプーン~

    計量スプーンの正しい計り方を知りましょう! 計り方を間違っていると、なかなかお料理が上達しません。 「うまい!おかわりある!?」 そう言ってもらえるようになりましょう\(^o^)/   計量スプーンの正しい計り方は⇒こちらからどうぞ        

    続きを見る»

  • 2016
    4/30

    先日の面談での出来事

    「初めてのお見合いなので少しでも緊張をなくしてから行きたいんです(/ω\)」とのことでしたので、お見合い前に事務所に来てもらう予定でした。   私は少し早めに事務所に向かいましたが、朝食を食べていなかったのでどこか寄ろうと探すも、朝早かったので開いておらず(^-^;   事務所近くにガストがあるので、そちらに寄りました。   そして朝食を終え、まだ時間があったので久し…

    続きを見る»

  • 2016
    4/23

    花嫁修業~お味噌について~

    花嫁修業には欠かせないお味噌!! 朝、ほかほか炊き立てご飯に、温かいお味噌汁・・・☆ 日本人でよかった\(^o^)/ 楽しい新婚生活始めましょう!!     お料理ブログアップしていますのでご覧ください。 八丁味噌とは⇒こちらからどうぞ

    続きを見る»

  • 2016
    4/19

    花嫁修業~うまみは甘味②~

    前回アップしました、うまみは甘味シリーズ第2弾です。 お醤油一つとっても婚活女子にしてみれば分からないことだらけ!   詳しい内容はアメブロに書いています⇒こちらからどうぞ(^^)

    続きを見る»

  • 2016
    4/17

    花嫁修業~うまみは甘味①~

    久しぶりですが、お料理ブログアップしました。 随時こちらでもご紹介していきますね。   うまみは甘味①⇒こちらからどうぞ☆  

    続きを見る»

  • 2016
    3/12

    スマホブスに気を付けて!

    縁結びプロデューサーの臼杵沙織です。   スマホブスってご存知ですか?   こんな顔です↓     無表情に加え、目を大きく見せるために引いたアイラインも、小顔やリフトアップの為に一生懸命マッサージしているあごラインも頬も、一目で台無しにしてしまう行為をしていませんか?   周りの人は見ています。   なぜなら、下向きのあなたはこちらを見…

    続きを見る»

お問い合わせはこちら